忍者ブログ
銃を使って遊ぶ、ガンシューティングゲームについて語るブログです。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シンプル1500シリーズのゲームで
タイトルはズバリ! 「 ガンシューティング 」!!
う~ん、ゲームのタイトルまでシンプルなんだね。



価格が安いから、あまり期待してなかったんだけど
意外に ( 失礼 <(_ _)> ) 遊べました。


なんと! タツノコプロが一枚噛んでいるようで
オープニングムービーまで作っちゃってます。



主人公たちの出撃シーン。
アフリカの密漁団を相手に戦うのだそうだ。
しかも、敵は機械化された奴ばかりで、撃てばドカンと爆発!

このゲームでは、移動は全て自動化されているので
プレイヤーはガンコンで撃つことだけに専念すれば良いのだ。
あぁ、ここもシンプルにできてるなぁ。



画面左上のライフゲージと、左下の残り弾数。
ガンコンのBボタンで弾をリロード



流れるように移動する画面で、敵を撃つ。
撃ちそこなって画面外に去っていかれると、やっぱり悔しい。
出来れば全部破壊したい!! と、思うのが人情か。



場面は変わってステージ2。
戦場が河に移動しても、やってることは前と同じです。
出て来る敵を、ただ撃ちまくるのみ!!

他社のガンシューティングゲームと比べるとホントにシンプルに作られたゲームだって すぐに分かります。
シンプルだけど それなりに遊べるので値段相応かな。
人間を撃つガンシューティングゲームじゃないから
小さい子供に遊ばせても、ぜんぜん平気 大丈夫。
だけど、ゲーム慣れした人には、ちょっと物足りないかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まにやん
性別:
男性
自己紹介:
ガン、GUN、銃を使って
プレイするテレビゲーム
ガンシューティングを
こよなく愛する管理人が
感想や情報を書き溜める
ブログです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]