忍者ブログ
銃を使って遊ぶ、ガンシューティングゲームについて語るブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2000年にナムコから発売されたガンシューティングゲーム。
さあ、ガンコンで大暴れしよう。

オバケ屋敷に探検に行った2人の主人公は
魔女に見つかり、ネコに姿を変えられてしまう。
元の姿に戻るため、聖水の入った水鉄砲を片手に
再び屋敷へ魔女退治に乗り込む。

一応、ストーリーがあったので書いてみました。

ところで、気になることが一つ・・・・・。
実際にゲームをプレイしてみると、発射音が水鉄砲じゃない。
さて、ツッコミはこれくらいにして。



はい、こちらがタイトル画面になります。

ムンク の「 叫び 」ですか?
パロってますねぇ。
PR
2000年にナムコから発売されたガンシューティングゲームで
ガンバレット、ガンバァールに続く3作目のミニゲーム集。



ガンシューティングは、普通のコントローラーじゃツマラナイ。
ガンコンを使ってこそ面白さが伝わるゲームなんだな。
だから、ガンコンは必需品だよ。
ガンコンでお馴染みのナムコが
1998年にプレイステーションで発売した ガンシューティングゲーム。
ガンバレットの続編で、今回も多数のミニゲームで楽しませてくれるぞ。



タイトル画面でプッシュスタート。
プロフィール
HN:
まにやん
性別:
男性
自己紹介:
ガン、GUN、銃を使って
プレイするテレビゲーム
ガンシューティングを
こよなく愛する管理人が
感想や情報を書き溜める
ブログです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]