忍者ブログ
銃を使って遊ぶ、ガンシューティングゲームについて語るブログです。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2000年にナムコから発売されたガンシューティングゲームで
ガンバレット、ガンバァールに続く3作目のミニゲーム集。



ガンシューティングは、普通のコントローラーじゃツマラナイ。
ガンコンを使ってこそ面白さが伝わるゲームなんだな。
だから、ガンコンは必需品だよ。

いつも通りに 多彩なゲームモードで楽しませてくれます。



ゲーセン気分で遊べる アーケード。
ひたすら練習できる トレーニング。
限られたライフでどこまで行けるか 耐久。
2人から8人まで参加 パーティプレイ。

それでは、恒例のアーケードモードです。



難易度を選んでゲームスタート。



現れる忍者を撃つゲーム。
制限時間内に規定数を超えられるかな?



流れてくる鳥を撃つ。
ある程度正確に狙いながらも、連射!
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる。



見本と同じポーズの木人を撃つ。
ただ撃てば良いのではなく、しっかりと見分けないとね。

いつもと同じ、良くも悪くもミニゲームだらけ。
シンプルで、とっつきやすく、短時間でも遊べるのが
このゲームの良いところ。
重厚な世界観も必要なく、とにかく気軽なノリで
ガンシューティングを楽しめる傑作シリーズです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まにやん
性別:
男性
自己紹介:
ガン、GUN、銃を使って
プレイするテレビゲーム
ガンシューティングを
こよなく愛する管理人が
感想や情報を書き溜める
ブログです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]